top of page
バラ

Neiro Violin Class

  • 執筆者の写真ねいろバイオリン教室

保護者の声

更新日:4月30日




ねいろバイオリン教室でレッスンを受けている生徒の保護者のみなさまより、ご感想をいただきました。

嬉しいご感想をありがとうございます。


 

♪Yちゃん(年長|未就学児コース)のお母様


リズムや弓の動かし方など、時には手あそびのように教えてくれたり、小さい子どもにも分かりやすいです。

また、明るく楽しい雰囲気で子どもも喜んで通っています。


 

♪Kちゃん(小4|中級)のお母様


こんなに生徒達が弾きたい曲をのびのびやらせてくれる教室はないですね、いつもありがとうございます!


 

♪Kちゃん(年中|メロディクラス)のお母様


あや先生がとてもステキで(娘が)ますます大好きになってしまいました!


 

♪Yちゃん(年長|未就学児コース)のお母様


レッスン後にインフルエンザの注射をしたんですが、はじめて泣きませんでした!

「いたいの我慢できたっ!

バイオリンが楽しかったから、痛いのなんてへっちゃらだった!」・・・って。

相当あや先生のレッスンが楽しいみたいです♪


 

♪Yちゃん(小3|中級)のお母様


あや先生のレッスン大好きでいつも嬉しそうに受講しています。


 

♪先生のおかげで、学校の音楽の成績が上がりました!



 

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page